高校を4ヶ月で辞めた男の留学日記🇦🇺

オーストラリアの高校留学生#生活日記#英語

【留学】友達の誕生日が楽しすぎた!!!

こんにちは!オーストラリアに高校留学中のヒロです!

昨日、1月30日は、僕の友達の誕生日でした。

誕生日会をするかわりに、ただむちゃくちゃに遊びました。

ゴールドコーストに来てそんなに経ったてないので、すべてが新しくてとてもたのしかったです!!!

そんな、一日を紹介していこうと思います。

動画は、重いのでハテナブログに載せれないので、写真を載せます。

最初に行ったのはボーリング、2ゲームやったけど僕は2ゲームともビリでしたww 

でもストライク3回もできた、それなのに負けた。

日本でも、僕はよく負けてました。

f:id:Hiro__369:20210131142738j:plain

次に、電気バイクをレンタルしました。

最高時速は、30キロ。

ちなみにペトロのバイクなら50キロでるらしいです。

ペトロのやつには、借りるのに免許書がいります。

1時間30ドルでした。

自転車で漕ぐ30キロとバイクで出す30キロは、ぜんぜんちがいましたww 

変な奇声をはっしながら道路を走っていたので、周りの人に凄い目で見られました。

でも本当にたのしかった。

f:id:Hiro__369:20210131140923j:plain f:id:Hiro__369:20210131140943j:plain

海もきれいだし、サイコーでした。

こんな感じ。

気温はかなり高かったけど、バイクで走っていると風を感じてサイコーによかったです。 

f:id:Hiro__369:20210131141035j:plain

そのあとバースデーボーイの家のプールに行きました。

3時間くらいはプールで遊んでました。

マジで疲れたけど、楽しすぎたww 

あと、夜9時くらいにも海で泳ぎました。めちゃ水温が高くて泳ぎやすかった。

海水たくさん飲んだおかげで今はのどがめちゃくちゃ痛いし、体が重たい。

今日は昼の二時に起きました。

f:id:Hiro__369:20210131142523j:plain

写真が少なすぎたww 

これからまだまだいろいろしたのに、写真がないww

この後は夜ご飯食べに行って、夜の海泳いで解散しました。

一日にこんなにたくさんのことができて本当に楽しかったです。

朝から夜までずっと笑っていたしサイコーでした。

てな感じで、最後まで読んでいただきありがとうございます。

動画を載せたいけどできない、このために毎回YouTubeを作るのも大変だしなんかいい方法ないかな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


留学ランキング