高校を4ヶ月で辞めた男の留学日記🇦🇺

オーストラリアの高校留学生#生活日記#英語

高校留学生の宿題ってどんな感じ?!?!

f:id:Hiro__369:20210125154938j:plain

こんにちは!オーストラリアに高校留学中のヒロです!

今日のブログは、オーストラリアの高校ってどんな宿題が出るの?っていう質問をもらたので答えていこうと思います。

基本的に宿題は、ワードを使ってを書くことが多いです。

例えば、体育なら運動している時の筋肉の動きがどうなっちいるのかを自分で調べてまとめてみたいなのをやります。

宿題はそんなに多くないです。

一学期を通して一つのか二つの課題をやります。

でも、難しい。

今日英語のクラスで出された宿題は、自己紹介資料を作ることです。

僕は動画を4時間かけて作りました。

むちゃくちゃ大変だったww 

完成品載せようと思ったけど重すぎてハテナブログでは、対応しきれなかったので、YouTubeに載せたやつをここに貼っておくので見てみてください。

www.youtube.com

こんな感じww 

どうでしたか?単語探すの大変過ぎた。

全関係ない話だけど、今日の日本語授業で、ひらがなとカタカナを書くテストがあったんですよ。

もちろん日本人なのでかけて当然じゃないですか。

僕は完全にカタカナをどうやって書くか忘れていました。

ヲとヤが書けなかったww 

完全にやばいですね。

漢字とかも、簡単なやつ以外書けなくなっています多分。

でも、読むことはできる。

意味わからない現象が起きてました。

普通にテスト中にかけない自分にむちゃくちゃビビりました。

ゆっても二年くらい離れただけこんなに忘れるものなのかな?ww とゆう感じでした今日はw

明日は友達の誕生日、盛大に祝ってきます!!

PEACE!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


留学ランキング