高校を4ヶ月で辞めた男の留学日記🇦🇺

オーストラリアの高校留学生#生活日記#英語

オーストラリアのチップスの店がすごい!

こんにちは!オーストラリアに高校留学中のヒロです!

先週、友達とゴールドコーストのビーチに行ってきました。こんな、感じ

f:id:Hiro__369:20210126153632j:plain

palm beach とゆうところに行ってきました。

めちゃくちゃ水が綺麗、下がすけて見えてました。

ゴールドコーストと言えば、サーファーズパラダイスのメインビーチと思いがちだけど、郊外に行くとさらに綺麗なビーチはたくさんあります。

もちろんサーファーズのビーチも綺麗だけどね!

そのあと、こんな感じのインスタ映え間違いなしのスポットも行ってきました。

f:id:Hiro__369:20210124231145j:plain

 結構、高くて迫力がすごかったです。

ここは、burleigh head national parkという場所です。

ビーチからハイキングができるようになっていました!

もともと僕は、海にそんなに行ったことがない人間なので、潮の香とか、その辺に泳いでる海の魚見るだけでワクワクしてました。

 そして、ごはんの時間。 

こんな大きなのを買ってしまいました。

f:id:Hiro__369:20210126153600j:plain

 これほんとに大きくて、チップスの上にチキンが大量にのってますwww

これは、20$しました。

20$でこの大きさは凄い。

さすが海外サイズ。

日本にこのサイズで、この安さのものある???

めちゃくちゃ美味しくて、しっかり全部残さず食べました。

二種類ソースが選べるんだけど、そのソースがマジでおいしい!

 でも、めちゃくちゃお腹ふくれた。

ごはん食べたのが、午後三時くらいで、夜ご飯が5時からで、まったく食べれなかったです。


【留学】ゴールドコーストの高校生の遊び方!

 最後まで読んでいただいてありがとうございます!!

 僕の留学生活を動画にしてYouTubeに投稿しています! チャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCIwAo5kYIrUA-g7XvAzwD8w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


留学ランキング